スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花さじき、あーたたたたたっく!

この週末は出来過ぎなくらいの好天。台風が過ぎ去ってすっかり空気が入れ替わりましたね。
土曜はハブあわじさんにおじゃましたりして。噂の激速イケメンライダー、Oさんと初対面。
速そうオーラがハンパない...(^_^;

お店はあいかわらずお客さんがひっきりなしでした。

自転車活動は日曜にちょこっとだけ、花さじきあたたたたっく。
前半抑えて、後半がんばるつもりでしたが、最後スタミナ切れてへろへろ。
13分10秒、8秒短縮のみ。13分切りは次回。
DSC_1491.jpg

帰り、常磐ダムに下るとキャノンデール乗りの方とすれ違い。ここから上るとは花さじき方面でしょうね。

瀬戸内も凪いで夕日も奇麗。でも、雨がちかいんですよねー。
DSC_1500.jpg

今日は平地45km

夕方になって出走。先山トレランコースを偵察しようかともおもいましたが、昼間、蜂が飛んでるのを見たのでキャンセル(^_^; 台風の直後でもありますし。
素直にチャリ。今日は平地で。途中ヨーシャンさんとすれ違う。

DSC_1487.jpg
45.6km 1:17:41 はじめてAvg.35km/h超えました(^_^;
しかし...ヒザの皿下辺りに痛みが。
ランのダメージがまだ取れませんね(^_^;

今日もまたヒヤリ峠

木曜ですが...もう朝は暗いですね。朝練で集まって走るのはまた来年(^_^;

今日もヒヤリアタック。路面ややウエットで湿度高し。これは好記録の予感...
DSC_1466.jpg
いつも最初頑張りすぎてすぐ脚がダルダルになってしまうので、ケイデンス落としてゆっくりめで入り。
徐々にペースアップして。最後までヘタレずに逝けました。
やったね(^.^)v 10分22秒、ベスト更新です。とりあえず「鈴鹿」までがんばろ。

ほんとに台風くるのかな...

午前中は風も弱く、日差しもあったりして。まさに「嵐の前の静けさ」かも。

ヒヤリでアタックするも11分03秒。やっぱり回復はしてませんね。
2本目はのんびりと。ゆっくり上ればぜんぜん楽なのになぁ...

嵐の前に

台風18号が近づいているようで、北よりの風が強い。北の風なんで、ちょっと寒いですね。

木曜のウエイトトレーニングのダメージ残ってヒザがちょっとお疲れ気味。
負荷がかからないようにいつもより多く回しております...で、ヒヤリ峠。

10分48秒とそんなもんでしょうか。呼吸はもうちょっと逝けたかもなので、来週こそは。
DSC_1464.jpg

ソバの花も満開ですね。
DSC_1456.jpg

西浦側へ下って、市内某所。1、2、3...10、11。えっ11?
DSC_1460.jpg

だ、大スクープだす!! (^_^)v
DSC_1461.jpg

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。