スポンサーサイト


鈴鹿8時間エンデューロ秋 2014

今年もやってきましたこの時期が。チームでライドの締めくくり...にはちょっと早いですが、大勢の集まりはこれと、あと年末総会ぐらいでしょうか。

いつものように某IC前駐車場に集合。しかし、土曜日開催のため、前日早く現地入りすることが困難。
夜出発し、四日市の健康ランドで仮眠することに。

翌朝は4時過ぎ出発。遊園地の駐車場に車を止めますが、サーキットに近い方は遊園地利用者のために空けてあるのか、奥の奥、砂利の駐車場においやられ。ここから自転車押してサーキット内まで。

動きだし早かったのか、いや、お隣になったチームのご好意か、ピット建屋内に陣取ることができました。先ずはエネルギー補給。
DSC07462.jpg

空気は冷えていますが、空も明るくなって来て、昼間はお天気良さそうですね。
DSC07456.jpg

8時。間もなくスタート。チームA、Bの第一ライダー、スタンバイ。
DSC07464.jpg

その前方ではスポンサーウイダーねーちゃん、写真撮影。
DSC07466.jpg

スミマセン、走りに夢中で写真が少ないの...
DSC07493.jpg

DSC07503.jpg

DSC07486.jpg

結果はともかく、無事終了。風があったものの、お天気の心配もせずに済みました。
みなさんお疲れさまでした。
20141116_699290.jpg
(集合写真はゴンさんのブログより拝借いたしました。m(_ _)m )

レース後は宿で汗を流してから、歩いて近くのあの有名料理店へ。
DSC07505.jpg

あ、同室の方、スンマセン。飲んだらイビキかくの忘れてました
(;^_^A
スポンサーサイト

<< だんがんさんとお山へ | ホーム | 鈴鹿8h・げっとれでぃ! >>


コメント

お疲れさまでした。また、行きましょう。

お疲れ様でした。
トレーニングの成果は出せましたか?
写真見ると今年は寒かったみたいですね。
でも天気よくて楽しめたようで何よりです。

お疲れ様でした。
今年も楽しく走れましたね!!
来年は、もっと大勢で参加したいですね。

>ゴンさん
おつかれさまでした。お天気も良くて最高でした。晴れの鈴鹿、初めてでした。

>ヨシさん
トレーニングしてなかったら大変なことになるところでした...(^_^;

>さとっちさん
おつかれさまでした。ベストラップ取られちゃいました。
来年は日曜日開催だといいんですが。

いえいえ。まぐれです。
持続できないのが駄目ですね。持久力不足が原因ですかね。
来年も晴れの中を楽しみたいです。
日曜開催を願っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


