スポンサーサイト


木蓮会_2014.04.24

本日の参加、Blackさん、さとっちさん、ヨシさん、私。
周回コースでアップ3周の後、10周、トレインでタイム計測。28分20。普通か...(^_^;)
Blackさん、だいぶ回復の様子。ディープぶん回しておられましたね。
お疲れさまでした。次回もヨロシクです。
スポンサーサイト

<< 今週はお休みします | ホーム | 合同朝練 >>


コメント

お疲れ様でした。

今朝もいい練習ができました。
でも、駄目ですわ!!
付いて行くのに一杯一杯で、後半の伸びが全然です(涙)
気持ちですかね・・・・・。
次回もヨロシクです!!

以前とあまり進歩なしでした。 今度はレーワンで走ってみます。

お疲れでした!
う~ん あれで普通か・・・むっちゃ頑張ったのに(^^;
まぁ 腰痛が出なかっただけ良しとしますww
また次回 よろしくです。。。(=^0^=)/

>さとっちさん
お疲れさまでした。今日はエンデューロの練習でしたね。
気持も大事ですが、高出力を長い時間維持するのは大変です(T_T)

>ヨシさん
お疲れさまでした。離れてしまうと気持ちも切れてしまいますからね...

>Blackさん
お疲れさまでした。赤フジ号のときにソロで28分切ったこともありましたので...あのときは若かったなあ(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


