スポンサーサイト


本日RUN

今日はジョグのまねごと。
ハブあわじさんに配達に(^_^; 行ったらば、ちょうどお留守。ねえさんそのうち帰ってくるでしょう...と淡路島公園へ。
IMG_1834.jpg

おそらくは一番最近出来たと思われる「草原と花のゾーン」へ。
IMG_1832.jpg

舗装路は苦手なので軽く走ったり、歩いたりしながら一番高いところを目指して進みます。
IMG_1828.jpg

しばらく行くとちょっと小高い場所へ。これは花さじき方向かな。
IMG_1814.jpg

まだまだ先に進めるようです。
IMG_1815.jpg

展望のいいところまでやってきました。「八畳岩」ってところですね。空気も澄んで遠くまでよく見えます。
IMG_1818.jpg

へなちょこランナーは形から入るのです(^_^; でもウエアがまだ無い...
IMG_1826.jpg

ハブさん訪れた後、佐野運動公園へ。どこか良い場所ないかな...ありました。野球グラウンドの周りは芝生が植えられてて、柔らかくて走りやすそうです。4、5周走ったり、歩いたり。
ヒザも痛くならないので、ガーミン持って走ってみました。2kmだけですが計測。9分34秒とキロ5分ペース。
IMG_1841.jpg

呼吸は問題ないですが、ふくらはぎが「やめとけ」というので、終了です(^_^;
もう少し慣れてくれば、長い距離が走れるかなぁ...
スポンサーサイト

<< 先山へ | ホーム | 花さじき、あーたたたたたっく! >>


コメント

ぼくも2時半くらいに寄ったら、閉まってましたわ。芝生の上は走りやすいですよね。
しかしRUNもなかなか速いですね。

>ヨシさん
グラウンドの中ちゃいますよ。中は有料です。
小学生時代の自分にチャレンジしてみたいですが、膝壊しそうなので、自制してます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


