スポンサーサイト


花さじき、あーたたたたたっく!

この週末は出来過ぎなくらいの好天。台風が過ぎ去ってすっかり空気が入れ替わりましたね。
土曜はハブあわじさんにおじゃましたりして。噂の激速イケメンライダー、Oさんと初対面。
速そうオーラがハンパない...(^_^;

お店はあいかわらずお客さんがひっきりなしでした。

自転車活動は日曜にちょこっとだけ、花さじきあたたたたっく。
前半抑えて、後半がんばるつもりでしたが、最後スタミナ切れてへろへろ。
13分10秒、8秒短縮のみ。13分切りは次回。
DSC_1491.jpg

帰り、常磐ダムに下るとキャノンデール乗りの方とすれ違い。ここから上るとは花さじき方面でしょうね。

瀬戸内も凪いで夕日も奇麗。でも、雨がちかいんですよねー。
DSC_1500.jpg
スポンサーサイト

<< 本日RUN | ホーム | 今日は平地45km >>


コメント

練習に余念がないですね。頑張ってください。
ハブさんにイケメンライダーの方が、それもとっても速い人、それは誰?まんべさん以外にもいてました?

>ゴンさん
とりあえずは鈴鹿までと。
噂のイケメンライダーは学生さんです。たまたまお店でお会いしました。
若くて、背高くて...私に無いものばかり(^_^;

クルマより5分程遅いだけはさすがですね。
乗れるようになったらチャレンジしてみたいです。

>ヨシさん
なかなかバビ〜ンとは走れませんねぇ...
いいトレーニングにはなりますので、リハビリがてらにどうぞ(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


