スポンサーサイト


バスに乗ってお買い物 その1

先日、買い損なったトレランシューズを買いに三ノ宮まで。
駅前、ダイエーの入るビルにスポーツショップ。意外に近いところにありました。

最初、兵庫県民なら「足ックス」でしょ!と試着しましたが、ちょっと細身でキツい?
店員さんのおススメのコレ。モントレイルの「バハダ」(だっけ?)横方向がわりと楽。
DSC_1479.jpg

普通のランニングシューズと大きく違うソール。マウンテンバイク用のタイヤみたいですね。
DSC_1480.jpg

途中、こんなヤツも出没中。なんのキャンペーンだったのかな...
DSC_1471.jpg

センター街を通って元町へ。南京町のすぐ南...ありました。わいのロード、もとい、Y's ROAD。
DSC_1475.jpg

お店は地下なんですね。すぐに気がついたのはコレ。
DSC_1476.jpg
バブねえさん、ちゃっかり(^^; 営業してますねー。

ワイズさんでもお買い物。何を買ったのかは、次回(^_^;


夕刻、志筑の埋め立てで試し履き。30分ほど歩いたりジョグしたり。土や芝生のグラウンドがあるのがいいですね。走り出したのはいいけど...イテテテ・・・すぐに大腿四頭筋に痛み。あえなく玉砕っす(T_T)
スポンサーサイト

<< バスに乗ってお買い物 その2 | ホーム | 秋のお出かけ >>


コメント

練習ってRUNやったんですね。
最近、走ってるからチャリ速くなってるかと思いましたが、気のせいでした。
攣りはしませんでしたが、売り切れちゃいました(>.<)

徳島ではトレランシューズ売ってる所は殆どないので、先週通販でアシックス買いました。サイズがぴったり過ぎて厚めのソックス履けません・・・
モントレイル、評価高いですね。また使用レポお願いします(^^)

>ヨシさん
やらないよりはやったほうが良いということで...(^_^;)

>ドカさん
初めてのシューズでしたし、履いてみないとわからんですしね...
ネットでググると必ずでてくるモントレイル。
ですが、まだレポ出来るレベルに達しておりませんので(^_^;)

トレランも楽しそうやなぁ・・・
筋肉の痛みは ちょっとずつ慣れるしかないですねぇ
僕も やっと10kmが 少し短く感じるようになってきた~♪\(*^ ^*)/

>blackさん
ようこそ、トレールランニングの世界へ...って、私もまだ始まってません(^_^;)
ラン、というよりハイキングに毛が生えたぐらいのもんです。
とりあえず、島内のコースを開拓しときます。(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


