

秋のお出かけ

家人を伴ってお出かけ。まずは腹ごしらえ、ランチは定番<ら寿司(^_^; 垂水で下りたら1分と激近ですね。

本当は室戸岬まで行ってコレ↓を食そうと思っていたのですが、電話で確認すると今年はやってないそうです(ToT)
akimaturi.jpg

それからフルーツフラワーパークへ。
DSC_6990.jpg
DSC_7203.jpg

残念ながら温室は改修中でなーんもなし。
花壇も...まぁこんなもんなんでしょうか。はっきり逝って見るべきものは無し。
それでもひとつあるとすれば、コレか。
DSC_6996.jpg
DSC_7051.jpg
DSC_7184.jpg
デビュー間もない1歳のタイチくんです。ちっちゃいねー。

そのあと、三田のプレミアムアウトレットへ。平日昼間にもかかわらず駐車場には車いっぱいでした。
土日なんかに行ったら大変な混雑なんでしょうね。

帰り、トレラン用のシューズをGETしようとデポに寄ったのですが、ランニング用のシューズは星の数ほど陳列されているのに、なかなか見つからず。
私「すみません、トレールランニング用のシューズはどこにありますか?」
店員「あ、トレランシューズの取り扱いはありません」
ガ〜ン!!! そんなー(ToT) 「トレラン」ってそんなにマイナーなんでしょうか。しかもここは神戸ですよ!

ここに無かったら何処に売ってるんですか!?(^_^;

DSC_7215.jpg

<< バスに乗ってお買い物 その1 | ホーム | 今日もまたヒヤリ峠 >>


コメント

トレランいいですね~!!
冬にいいかも~。
やってみたいけど、コースとか全然知りませんわ~。
誰かレクチャーしてくれないですかね・・・。

>さとっちさん
寒くなってからのほうが、山には入りやすいかもね。ハチもヘビもいないし(^_^;)
先山には下内膳から整備された登山道があるようですし、ゆずるはや、妙見山にもトレールがありそうです。
四国には「へんろみち」という究極のトレールがあります(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


