

ダルガ峰HC とりあえず

5:10 まだ暗い中、出発。西浦線を北上し、橋を渡って姫路バイパス。
DSC07444.jpg

R29の途中で朝飯、山崎ICから中国道からの鳥取道。
7:45ごろ現着。受付を先に済ませてからローラーでアップ15分。
開会式ののち、いつものスタート地点へ移動。
DSC07449.jpg
DSC_1434.jpg

10:00 オープンAクラスよりスタート。オープンCな私は10:04スタート。
スタート直後に14、5人に置いて行かれてからは抜きも抜かれもあまりなく。
2分前スタートのBクラスの選手数人を抜き、また2分後スタートのクラスDの2人ほどに抜かれながら。
15%の名物坂も28Tスプロケのおかげでなんとかケイデンスを確保できたのですが、その後の平地区間では向かい風?もあって踏み込めず、タイムをつめられません。

結果、46分34秒、14位/51人と振るわず。以前よりコースが200mほど短くなっていますが、タイムは悪化。
車重6.6kgと機材はそうとう進化してるのになあ...(;^_^A
DSC_1437.jpg
DSC_1438.jpg
ゴール地点でひといき。ぶどう、おいしゅうございました。

開会式会場にもどり、豚汁とおむすびをいただく。これが楽しみ。
DSC_1441.jpg

ひと風呂浴びて(参加証が割引券になっているのだ)、リザルトの掲示をみて帰還。


<< 明日の朝練は中止にします | ホーム | 第6回ダルガ峰HC@岡山 に参加しました >>


コメント

日曜日、お見送りしようかと竹谷のファミマで張ってたんですが、西浦方面に逃走とは予想外でした(笑)。50人くらいだと一桁に入りたいとこですよね。
お疲れ様でした。

>ヨシさん
ありゃ、素直に行けばよかったのですね...(;^_^A
やはりFTP250Wは欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


