スポンサーサイト


ヒヤリ×セラミックBB=?

たしかにそんなに効くわけでは無いのはわかってます。

台風も温帯低気圧にかわって、夜のうちに通り過ぎてしまったよう。
昼過ぎにヒヤリ峠。1本目はポタポタペース。2本目にアタックしましたが...
10分54秒とベストより13秒遅い。プラセボ効果もむなしく撃沈
(ー_ー;
DSC_1426.jpg

台風一過、空気もキレイになったのか、遠くまでよく見えましたね。
DSC_1423.jpg

夕刻、旧♡ランドでとあるお方に声かけられましたが...一瞬、どなただったか...(;^_^A
自転車乗って無いと、なんだか印象違いますよね ^_^;
スポンサーサイト

<< 第6回ダルガ峰HC@岡山 に参加しました | ホーム | 今週の朝練はおやすみにします >>


コメント

こんばんは〜♬でしたね。

はてさて誰?って感じが良くでてました😁
普段は老人なのです(-_^)
ヘルメットを着用すると途端に歳を忘れます(*^o^*)

僕は普段着が先でしたわ。先に声かけられて、あ~って感じでした。

体感はやっぱりホイールちゃいますかね。
レーワンと鉄ゲタではヒヤリで30秒タイムアップしてました♪。

>ヨーシャンさん
失礼しました(^_^;)
自転車乗ってないときにお会いするのは...いつ以来...
バッチリ決めてるときは、変身後なんですね。

>ヨシさん
もう改造するとこ無いデス...あ、脚か...(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


