スポンサーサイト


木蓮会_2014.09.18

予想通りおひとりさま練。
DSC_1393.jpg

♪だーれもいない山...
DSC_1400.jpg

記録はさっぱり。14分43秒。そろそろ打ち止め?
DSC_1398.jpg
スポンサーサイト

<< 懲りてないな〜 | ホーム | 明日の朝練は... >>


コメント

お疲れ様です。
一人でしたか~。
記録は、コースの熟知することも大きいので慣れれば急に上がるんじゃないでしょうか。
一度も行ってない俺が言っても説得力無いですけど。

平地だけでも参加できたらと思いましたが、起きたら6時前でした(>_<)。
またよろしくお願いします。

>さとっちさん
そうですね。コースは何回ものぼってだいたいの勾配と距離は把握しているのですが...(;^_^A
「数打ちゃ当たる」で、そのうち良いのも出ると信じて...

>ヨシさん
先ほどは、お邪魔いたしました(^^;
次回はヨロシクね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


