スポンサーサイト


ぐるぐる秋の総会(またはロングライド前夜祭)ほか

もうおなじみのチャリイベントになりましたね、淡路島ロングライド150。
そしてチームとしてもおなじみの総会兼勝手前夜祭。すっかり楽しい宴に。

始めたころはまだ明るかったんですね。
DSC_6898.jpg

京都支部も駆けつけていただいて、本日の宴会メンバー勢揃い...と思ったらキャプテンは?
DSC_6905.jpg

こんなところに。朝から稲刈りお疲れさまです...。と、私も写真撮ってるうちに寝落ち。
DSC_6907-s.jpg


翌朝、暗いうちから出発。
DSC_6912.jpg

集合場所でまったり。
DSC_6923.jpg

スタート地点まで移動。まもなくスタート。
DSC_6938.jpg

さて、私は仕事場で応援。6時半ごろ先頭集団が。速度は普通(^_^;
DSC_6948.jpg

それから15分後くらい、ぐるぐるメンバー通過。
DSC_6963.jpg

あっというまでした...
DSC_6976.jpg

お気をつけて〜(^o^)/~
DSC_6981.jpg
スポンサーサイト

<< 明日の朝練は... | ホーム | スーパーゼロ! >>


コメント

総会お疲れ様でした!!
スタート前からカメラマンありがとうございます。
今年は、今までで一番いいペースで全員が走れた感じだと思います。15時前には、いつものコンビニで集合出来たんで。
来年は、早めの申込みお願いしますよ~。

>さとっちさん
お疲れさまでした。絶好のライド日和でしたね。
スタート早いとエイドも空いててええ感じだったのでは。
来年はポカしないようにしますm(_ _)m

お仕事なのに、早朝のスタートまでお付き合いいただきありがとうございました。また、ご一緒しましょう。楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


