スポンサーサイト


ロングライド150プレライド 〜東ルート〜 その2

もう一週間も前の話になって記憶も薄れつつありますが...「ロングライド150プレライド〜東ルート〜 その2」簡易版でお送りしますm(_ _)m

νknightさん、さとっちさん、ハブねえさん、私で国道を快調に南下。
生石からの上りも軽くこなして灘の海岸線。ここももうちょっと路面が良いと快走路なんですけどね。

ほぼ予定通り?ランチポイントの福良「ひらまつ食堂」さんへ。あとから合流のAさんもちょうど到着。みんなでランチ。
ひらまつ

私がオーダーしたのはオムカレーなんですが、
DSC07427.jpg

メニューにどうも気になる品が...注文してみることに。アナゴの活け造り。
DSC07428.jpg
これはなかなか他では食べられないのではないでしょうか。お刺身は淡白で、蒲焼きとはまた違うアナゴの魅力発見でした。

ランチ終わり、外へ出てみると...Aさん、Newバイク。電動のレモン、いや、電動Duraの「Le mond」
あんまりスゴすぎて、自転車ネタに井戸が掘られて...(;^_^A
DSC07429.jpg

ランチのあとはコーヒーブレーク。タワーコーヒーさん。
DSC07432.jpg

朝はいくぶん涼しかったものの、午後の日差しはやはり暑い。なにか冷たいものでも...コーヒーゼリー。いけますね。
DSC07430.jpg

しかし、ハブねえさんはやっぱり違います。豪勢に?いや、けっこうがっつり系のフレンチトースト。
もう、どこにトーストあるのか分かりませんねぇ...
DSC07431.jpg

そのあとは国道北上してお店に帰還。みなさんおつかれさまでした。
スポンサーサイト

<< 稲刈り...からのヒヤリ峠 | ホーム | またも雨! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


