スポンサーサイト


ロングライド150プレライド〜東ルート〜 その1

ハブあわじさんのイベント「ロングライド150 プレライド 東ルート」にスタッフで参加してきました。
...とはいえ今日のイベント参加は関係者のみ。ハブねえさんの強化練習走行となりました(^_^;

イベントは8時からなんで、その前に花さじきHCしようとちょっと早めに出発。すっかり朝晩は涼しくなりましたね。国道を北上。途中コンビニで補給していると目の前をヨシさん通過。追いついて談笑。良く走っておらますね。でも、無理は禁物ですよ。

先日の花さじきHCコースと同じく上手橋からスタート。今日はちょっとがんばって14分45秒。
でもまだあの記録まで届きません...(>_<)
14.jpg

下っているとロードバイクで上ってくる方が。Kさんでした。なんでも激坂に挑むんだとか。お気をつけて。

ハブあわじさんに到着、予定時刻より15分ほど遅れてスタート。国道を気持ちよく南下のはずでしたが...
撮影しようとバックポケットからカメラを取り出そうとしたとき、前方から飛んで来た「何か」が首もとに当たりました。直後にチクッとしたと思ったら...蜂にさされてしまいました(ToT)

消毒薬で消毒。ま、小さい蜂のようでしたし、腫れてもこないようでしたので大事にはいたらず。イベント続行で。

DSC07371.jpg

DSC07378.jpg

DSC07386.jpg

DSC07388.jpg

DSC07383.jpg

DSC07382.jpg


続きは、また。
スポンサーサイト

<< 今週こそ朝練 | ホーム | はなさじき夕練 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


