

はなさじき夕練

まさかの雨で流れた合同朝練。そういえばここ何周かちゃんと開催出来てませんね...(ー_ー;

夕方になって日がさして来たので出走。「ほぼアワイチ」のときにヨピユキさんがいってた花さじきHCコースをアタック。

東浦IC入り口前をまっすぐ山へ。連続した橋の2本目「上手橋」がスタートで、中持の交差点を右折そこから花さじき前の横断歩道がフィニッシュのHCコース。多分これで合ってると思うのですが...↓

DSC_1358.jpg
(実際は写真の自転車の後方へ走ることになる)

結果、15分22秒。一週間ぶりライドではこんなもんか。変態を極めつつあるYさんは12分だとか。いったいFTP何ワットなんだか...
そこまでは無理としても、13分台くらいは出したいもの。精進、精進。
DSC_1360.jpg

<< ロングライド150プレライド〜東ルート〜 その1 | ホーム | 今週の朝練 >>


コメント

久しぶりに GINAT見た~!ww

あれ?私とあまり違わないですね(笑)

>Blackさん
ようやく復活です。軽い!ダンシング楽しい!やっぱり登りはコイツです。

>ヨーシャンさん
ええっ!(;^_^A 今度一緒に登りましょう(^_^)v

鉄下駄ホイール&出勤用カバン&Tシャツ&ハーフパンツで
14分36秒なり
目指せ12分59秒以内‼︎

鉄下駄ホイール&ハーフパンツ&Tシャツ&出勤用カバンで
14分36秒なり
目指せ12分59秒以内‼︎

Manbeさん、ま、またそのうちに(汗)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

偵察行ってみます。クルマで♪
チャリではちょっと勾配キツすぎます(>_<)。

>ヨピユキさん
あ、軽く自慢いれられた...軽くじゃない、2回もだ(^_^;)
頑張ります(´ε` )

>ヨーシャンさん
お待ちしておりますm(_ _)m

>ヨシさん
新規開拓ヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


