スポンサーサイト


うどんツー(プレレポ)

ゴンキャプテンのお誘いで、うどん県へうどん・ツーに行って参りました。
キャプテン、Oさん、お疲れさまでした。さすがに真夏の炎天下は堪えましたが、おいしいツーできました。
詳細はまた。

五色台、もうひとふんばり?


スポンサーサイト

<< うどんツー 2014.8 | ホーム | 今週の朝練はおやすみにします >>


コメント

ありがとうございました。
美味しく、楽しくすごせました。また、ヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


