スポンサーサイト


ほぼアワイチ...

ひょんなことから、お久しぶりのヤマキチさんが来島。一緒にアワイチいかがですかのお言葉にのっかったのですが...

本日の出動、ヤマキチさん、ヨピユキさん、私の3名。イヤな予感が的中。高速アワイチでヘロヘロにされてしまいました。

7時前に岩屋ポートを出発。やや向かい風の国道を南下。ローテしながら行きますがヨピさん相変わらずの元気曳き、ヤマキチさんも前回(といっても3年前も前になりますか)とは比べ物にならない力強い曳き。

私が生きていたのは灘まで。それ以降はちょっとの上りでも遅れる始末。郡家以降は脚が終了、お店前ではBlackさんに応援してもらいましたが、もう漕ぐ力無し┐('へ`)┌
最後はペース落としてもらってポタリング。

二人の鬼にコテンパンにやられましたとさ(>.<)

DSC07281.jpg
生石からののぼり。このころは写真を撮る余裕もあったのですが。

DSC07287.jpg
ランチは福良「ジロ・デ・あわじ」さんで。

DSC07288.jpg
西浦では土砂崩れで交互通行の場所も。

DSC07291.jpg
ようやく戻ってきました〜

DSC07293.jpg

DSC07298.jpg

岩屋ポートには2時20頃に到着。午前中は雲が多くて助かりましたが、午後になるとやっぱり夏の日差し。
後半は暑かったですね。夏のアワイチは早めにあがるに限ります。

ヨピユキさん、突然のお誘いにご参加ありがとうございました。例の花さじきコース、またアタックしてみますね。
ヤマキチさん、お誘いありがとうございました。ブレーキになってしまってスミマセン(^_^;
来年までには、もうちょっとマシな走りが出来るようにしておきますので、またヨロシクおねがいします。
スポンサーサイト

<< 今週の朝練はおやすみにします | ホーム | 今週は...朝練じゃなくてアワイチ。 >>


コメント

かなりムシムシした1日だったからキツかったでしょうね。 岩屋でもヘロヘロの方を見かけましたから。真夏のアワイチは逆回りがまだましかもしれませんね。
後半、日陰ばかりになりますから。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
栄養ってほんとに大事なんですね。
次は万全の態勢で臨もうと思います。
また回るときは誘っていただけると嬉しいです。

お付き合い頂きありがとうございました。
また行きましょうね!今度は涼しげな逆回りで走ってみたいです。

(ちょっとあやしい)走行ログです。
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/303220/

>ヨシさん
午前中に日差し少なく、まだマシでした。日中はむりですね。

>ヨピユキさん
おつかれさまでした。次はエコ運転で(^_^;)
またよろしくです。

>やまきちさん
おつかれさまでした。もうちょっと涼しくなったら快適にはしれますよ。そのときには、またこえかけてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


