スポンサーサイト


木蓮会_2014.07.31

集合場所に行ってみるも、だれも居ない...お一人様練。
ぐんげ

西浦側は風も少なく、海も凪いでいる。のんびり県道を南下。慶野まで行く予定でしたが、鳥飼で内陸へ。
しばらく走るとヨシさんと遭遇。車で慶野まで行くところだったとか。さらに予定変更、νknightさんのひまわり畑を見に行くことに。
ひまわり

畑の前で談笑していると、νknightさんが通りかかりました。さらに「井戸」が出来てしまいました(^^;

今日はポタポタ練。木蓮会メンバーも故障者増えて今後がちょっと心配ですねぇ...
スポンサーサイト

<< 今週の朝練はおやすみにします | ホーム | 今週の朝練は... >>


コメント

お疲れ様です。
参加したかったんですがね~、相方が先週末から熱中症になりまして、バタバタしている状況で今回は欠席しました。
ジテ通だけは何とかしました!!
来週からは、参加しますよ~。よろしくお願いします。

隊長!お一人様練お疲れ様でした。 しばらくゆっくりしますわ(^^;)。
さとっちさんの奥さんお大事に。 昼間は暑いですからねぇ。

>さとっちさん
そうでしたか...お大事にされてください。
次回、ヨロシクです。

>ヨシさん
グッドなタイミングでしたね。
修理が完了したらまた走りましょう(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


