スポンサーサイト


木蓮会_2014.04.10

今シーズン2回目の木蓮会。
朝、準備をしていると、Blackさんからメール。
「故障中」とのこと。あいたたた。お大事に。

ちょっと遅れて現着。すでにヨシさんともうお一方がお待ち。ヨピユキさんのお知り合いのYさんでした。
見た目も速そうですが、やっぱり速い!ヒヤリで置いていかれてしまいました...(^.^;

そのあと東山寺まで。鈴の効果か、奴にはあわずに。

みなさん、おつかれさまでした。次回もヨロシク。
Blackさんは、動き過ぎ。静養してください(^o^)/

DSC_1123.jpg
スポンサーサイト

<< 今週の朝練予定 | ホーム | 今週の朝練予定は >>


コメント

僕にはいつものようにハードな朝練になりましたが、お友達は文字通り 「朝飯前」 やったかもですね。
やっぱりもう少し軽量化いりますね。
500グラムの軽量化で30秒やったから五キロやせたら、5分短縮だ!

速かったですね〜(*^_^*)
お手上げでした。
マシンの軽量化で3kgマイナスしてさらに3分!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


