スポンサーサイト


木蓮会_2014.07.24

3人

朝から暑い・・・(〜_〜;
日の出もだんだんと遅くなり、4:45だとちょっと薄暗い感じ。
集合場所の志筑バス停。ヨシさん、さとっちさん、Kさん、私。

塩尾から上がって中川原経由、先山を洲本側から。何回上ってもキツい坂です。
朝からグリコのドーピング剤で気合い、おかげで今日はさとっちさんの写真も撮れました(;^_^A
DSC_1334.jpg
DSC_1335.jpg
DSC_1337.jpg

出勤のさとっちさん、Kさんとも別れヨシさんと二人国道。
追い風もあって40kmちょいで前を曳きます。後続のヨシさんぴったり着いてきます。
今日も振り切れませんでした┐(´へ`)┌ ヤバス...

みなさん、おつかれさまでした。次回は平地で。
スポンサーサイト

<< 久万高原ヒルクライム2014 | ホーム | 今週の朝練予定は...リベンジ先山 >>


コメント

登りでもそう言われるように頑張ります。
写真とるなんていつのことやら(/。\)。

お疲れ様でした。
完全に千切られました!!
まだまだ精進が足りん。

>ヨシさん
毎日登ってたら来年にはそうなりますよ。

>さとっちさん
今日はなんとか前を取れました...が、このコースにはギア比が厳しいですね...

お疲れ様でした!早くは走れませんが最近登りが楽しくなってきました!
またよろしくお願いします(^o^)/

>Kさん
おつかれさまでした。アレを登っておけば、あとは柏原山くらいしかないですね(^_^;) 次回もヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


