スポンサーサイト


木蓮会_2014.07.17

本日の合同朝練、参加者、さとっちさん、Kさん、途中合流のヨシさん、私。

風のない、蒸し暑い朝。竹谷から鮎原。途中、自主練中のちはるさんとすれ違い、ごあいさつ。
鮎原側から先山のぼり。このあいだの台風の影響は少ない模様。
あと千光寺1kmの三叉路にてすでに5:45。ちょっとスタート遅くなったし、で、登頂はパス。
そのまま洲本へ下って6時には珈楽粋(クラシックと読みます)さんに着きましたが、ヨシさん居ません。
メール有ったので、てっきり来てるかと思ってたのですが・・・

しばらくして、ヨシさん到着。なんでも洲本側から先山登頂していたとか。ほんの数分差ですれ違ったようです。最近、気合いが入りまくりですね。

ライドのあとはモーニングたいむ!
DSC07273.jpg

DSC07274.jpg

DSC07275.jpg

珈楽粋さんをあとにし、Kさん、さとっちさんと別れ、ヨシさんと二人旅。
ヨシさん、前を曳きますが・・・おっ、速い。たきの口の坂もぐいぐい上りきって、国道もすいーっと走ってます。途中、前になり37、8kmで曳きますがびったり着かれ全然余裕で煽られてしまいました(ToT)
やばっ、変身の予感(;^_^A

みなさん、お疲れさまでした。ちょっと高級なお茶の時間でしたね。次回もヨロシクです。
スポンサーサイト

<< 今週の朝練予定は...リベンジ先山 | ホーム | 今週の朝練 >>


コメント

心拍数180オーバーは余裕じゃないでしょ!?

粋ってヤシマの坂でおわっちゃいました(笑)。
まあ「参った」を言わなくなったのは進歩かと思ってます。 お疲れ様でした。

>ヨシさん
おつかれさまでした。
心拍180も上げられるだけでもスバラシイです。

お疲れ様でした。
ヨシさん。凄いですね~!
テンション上々ですな~。
焦らされますわ。

>さとっちさん
おつかれさまでした。ヨシさん、伸びがハンパないです。
これはマズイですぞ!(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


