スポンサーサイト


平地練45km

雨は昼から...の予報でしたが、午前中に雨。一日中雨かと思いましたが、午後にはなんとか上がり。
今日も夕方から出走で、郡家ー岩屋往復45km。
弱い南風のコンディションでしたが、復路をなんとか持ち堪え、1h19′16″ avg.34.5km/h
まあまあ、でしょうか。角生えたハンドル欲しいなあ(^_^;

DSC_1285.jpg
こちらは先日田んぼへ行く途中に見かけたトンボ。「ハグロトンボ」かな。
なんだかぎこちない飛び方。真っ黒の羽に金属光沢な胴体。ちょっとかわった奴ですね。
スポンサーサイト

<< 鈴鹿8時間エンデューロ秋 2014 | ホーム | 木蓮会_2014.07.11 >>


コメント

角生えたハンドル欲しいような、それで遅かったらカッコ悪いかなと思ったり!
まんべさんには、似合いそうです。

雨の降りだしがメチャクチャ早くてビックリしました。
風も強くてさすがに自転車は少なかったですね。
平地練お疲れ様でした。そういう練習をしようというモチベーションがなかなかありませんわ(>.<)。

>ゴンさん
つければ平地巡航のスピード上がるのは確実ですが、脚が強くなるわけでは無いので、鍛錬にはならないし...(^_^;

>ヨシさん
最近ヨシさんのプレッシャーがスゴいので、ポタポタ走ってられないんです(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


