スポンサーサイト


木蓮会_2014.06.26

今日の合同朝練は、生穂ー岩屋ー尾崎の平地練。
集合場所にいつもの様に遅れて行くと...Blackさんひとり。
二人で出発。ほぼ無風で走り易いですが、ちょっと湿度高いですかね。
東浦の役場あたりでエキちゃんと合流。岩屋のコンビニで休憩。
今日も朝から舌好調ですね(;^_^A
DSC07200.jpg

DSC07202.jpg

DSC07203.jpg

野島貴船神社前でエキちゃんと別れ、南下。すぐに逆回りで追いかけて来たヨシさんと合流。
室津でBlackさんと別れ、あとはヨシさんと遠田越えで。
結構がんばって前を曳きましたが、ヨシさん着いてきます。いや、煽ってきます...
振り切れません(ー_ー; ヨシさん、朝練効果!? いや、私がスピードダウンか(;^_^A
スポンサーサイト

<< 初心者×7人@ハブあわじ | ホーム | 今週も!平地っす。 >>


コメント

遠田越えからはお喋りタイムかと思ってました(笑)
まあ早く帰りたいと言ったので、しかたなく着いていく羽目に。
ちぎれる一歩手前でした。

>ヨシさん
「練習は裏切らない」を地で行く感じ。素敵ですね\(^o^)/
次回もヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


