

バイシクル ハブ あわじ さんのお手伝い

今日はバイシクル ハブ あわじさんのお手伝い。
「はじめてのスポーツバイクライド」と銘打った初心者向けイベントで先導さんでした。
参加者とスタッフ、計6名で。
ほとんど本格的なスポーツバイクは始めてというお客さん(1名を除き^^;)でしたので、ゆっくり曵き。でも、ゆっくり過ぎるのも気を使いますね...
DSC_1111.jpg


東浦のお店を出て、明石海峡大橋のたもと、道の駅を目指します。小休止後、折り返してランチ。
香港ガーデンさん。んー上品な感じ。ヘルシーですねぇ。あ、スープの写真忘れた(^_^;
DSC_1113.jpg
DSC_1115.jpg
DSC_1116.jpg
DSC_1117.jpg


イベント終了後は、ちょっと走り足りなかったので、ある場所へ。およよ〜、いい道できてますね。まだアスファルトの匂いも。国道にちょい出ないといけないのが残念。
DSC_1118.jpg
DSC_1121.jpg

<< 今週の朝練予定は | ホーム | 木蓮会_2014.04.03 >>


コメント

お疲れです!
僕も昨日 この道 走りました♪
新しい道は 走りやすくていいですね(=^_^=)

>Blackさん
ここって、「負けると自転車取られる」んですか?(爆)

あっ 県病跡への道と勘違いしてた!(^^;
岩屋の周回道路ですね・・・
結構 マンホールが邪魔で注意せんとコケそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


