スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寿司ランチライド@ハブあわじ

今日は「バイシクルハブあわじ」さんのお手伝いで。
スポーツバイク初心者のお二人のお客さんを先導ライド。でも役得で豪勢なランチをいただきました。

出発前のハブねえさん。飛び込みのお客さんの応対もあったりしててんてこ舞い。
DSC_1246.jpg

先ずはライド前の講習。入門編というころで、クロスバイクの乗り降りの仕方から変速機の説明も。DSC_1248.jpg

ロケーションのいいところではお写真もお撮りして。
DSC_1262.jpg

快適なライドのあとはお待ちかね、豪華!新鮮!お寿司のランチ。もちろん「廻るやつ」じゃありませんよ!
岩屋の「正寿司」さんで。
DSC_1264.jpg

カウンター越しには大きな窓から明石大橋がどどーん!と。こりゃ、夜も行くしか!
のんべぇのハブねえさん、リベンジを誓っておりました(^_^;
DSC_1266.jpg

もちろん、すいーつも必須。ライドにはエネルギー必要ですから。国道沿いの「ロハスカフェ」さん。
DSC_1267.jpg

お店に帰ってからは...あれれ?早速ドロップハンドルのロードバイクの試乗ですか?
ハンドル幅の狭いロードバイクは最初は抵抗ありますが、今日のクロスバイクですっかり慣れて、すいすーい、乗りこなし。やっぱこっちのほうがさまになってますね。
DSC_1270.jpg

半分宣伝も入ってますが(^_^; 地元のグルメスポットも押さえつつ、初心者の方も丁寧に指導いたします、「バイシクルハブあわじ」ヨロシクということで・・・ハブねえさん、こんなんでよろしい?(;^_^A
スポンサーサイト

<< 今週も!平地っす。 | ホーム | 木蓮会_2014.06.19 >>


コメント

ありがとうございます~

素晴らしい構図で沢山お写真ありがとうございます♪
これから先導兼カメラマンもサービスでよろしくです(笑)

>ハブねぇさん
お世話になりましたぁ〜
はーい、
じゃポイント2倍で(爆)

グルメライドだから自走やったんですね。

>ヨシさん
珍しく自走しても間に合いそうだったので(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。