スポンサーサイト


木蓮会_2014.06.19

本日の合同朝練、郡家ー慶野往復。
参加はBlackさん、ヨシさん、さとっちさん、お久しぶりのνknightさん、私。
風もほとんどなく快適。鳥飼までトレインし、そのあとフリーでロングスプリント。
平地もペース上がるとしんどいっすねぇ(ー_ー;
みなさん、おつかれさまでした。次回もヨロシクです。

DSC07174.jpg

DSC07175.jpg

DSC07178.jpg

DSC07184.jpg

スポンサーサイト

<< お寿司ランチライド@ハブあわじ | ホーム | 今週の朝練はへ・い・ち! >>


コメント

お疲れ様でした!!
最近、いい感じで走れていたので揺さぶりをかけてから、スプリント予定が・・・・・。
フリー区間に入ったところで、少し緩めたんで予定通りvknightさんとブラックさんが前に出てくれたんで少し休んで、もう一度前に出て人数を減らす作戦だったんですが、前に出て暫くしていきなり、ヨシさんがアタックしたのが想定外でした。逃げを許すまいと脚を使ったことで、まんべさんとvknightさんに刺され、終了~でした(ガッカリ↓) スプリント力がないので色々考えて走っていたんですがね~。 次はリベンジだ~!!

あぁ~~ さとっちさん 作戦やったんか(^^;
まっ 脚攣っても攣らんでも 勝てへんけどねぇ

まんまと乗ってしまいました(^^;)。
牽制仕合よりおもしろくなったんとちゃいますかね。もう少し長い脚を使えるようにしたいです。
それとしんどそうな演技と(笑)

動画拝見しました。 力入りすぎてますね。 もっと軽く回さねば汗

>さとっちさん
前に出てもなかなかスピードアップしないので、焦らしているのかと思いましたが...予想外、ヨシさん出たのですんなり行きませんでしたね。ロングなスプリントでしたので、飛び出し、逃げ切りはなかなかできませんでしたね。

>Blackさん
おつかれさまでした。朝イチですから、ストレッチもそこそこでしたからねー。次回で復活を。

>ヨシさん
朝練の効果アリでしょうか。来年になったら変身しているでしょうね。
上半身に力、入り過ぎですね。特に腕とか。もっとリラックスして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


