

アワイチお見送り!

ヨピさんがアワイチをするというので、ちょっとだけおじゃま。
5時30分、出発して西浦を北上、途中でBlackさんに遭遇。おっはよーございやーす!
DSC_1222.jpg

DSC_1226.jpg

DSC_1229.jpg

集合場所の病院横コンビニに到着。新しいし、広くてキレイなお店。病院横だけに品揃えがちょっと違いますね。健康食品やら、サプリやら。アミノ系はたくさんありましたね。もしかしたら、サイクリスト御用達になるかもね。
DSC_1230.jpg

だんがんさん、ヨピさんも到着。途中でお医者のセンセさんも合流し、いつもの津名図書館。
DSC_1235.jpg

さとっちさんと、噂のペダル付きハイブリッドを操るνknightさんも合流で、アワイチスタート。いってらっしゃーい!

<< 今週の朝練はへ・い・ち! | ホーム | 木蓮会_2014.06.12 >>


コメント

ご無沙汰してます。北淡路にはなかなか行けなくてね。
落ち着いたら連絡します。

>ゴンさん
すっかり返信さぼっておりました...
例の計画、実施したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


