

木蓮会_2014.06.12

本日の参加、Blackさん、ヨシさん、さとっちさん、私。
28日に行われるハブあわじさんのイベントのコースを予襲しようとコース想像しながら設定したのですが...
結構ハードですよね!
DSC_1218.jpg
生穂からヒヤリ、東山寺。やや戻ってほたるカフェ前の交差点から淡路カントリー、本四の側道へ出て北淡IC前、西浦線、淡路高校から仁井越え。短い時間にちょこちょこアップダウンで、結構きますね。
ハブのマネージャー、やっぱり素質あるわぁ(^_^;

<< アワイチお見送り! | ホーム | 今週はプレ丘練 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


