スポンサーサイト


奇襲失敗!(,>.<,) 木蓮会_2014.05.22

今日の合同朝練は志筑バス停から...じゃなく! 案内は真っ赤なウソぴょーんで、本当は極秘の隠密行動。
岩屋の警察署前Pにお集まりいただいたのは...Blackさん、ヨシさん、ヨッコーさん、エキちゃんさん、ひさっしーくん、私。

先ずは時間つぶしの坂練。南鵜崎から淡路島公園へ上り。ちんたら上ってたらヨッコーさんにぶち抜かれ。
追いすがりたいところですが、無駄なことはいたしまへん。追いつけませんから。90%出力でゆっくりガンバって上ります。

観音さんの石像のところまで行って折り返し。淡路IC前まで全速力で下り。
すると前方に2台並走する自転車!?いや、ちがう・・・車道の真ん中に歩行者!!!
いくら交通量少ない言うても危ないでぇ〜(ーへー#

国道まで下って、本日の目的地「岩屋ポート」へ。何をするって?それは・・・
「だ○が○さん、襲撃計画」を実施するのだ(^_^;
予想では、6時半ごろの船に乗るはず。そこを待ち伏せして、一気に奇襲をかけるのだ!

で、船着き場でこそこそ。
DSC_1198-290.jpg

しばらく待ちますが・・・まだ来ない。もう少し待ちますが・・・来ない。船が到着して、乗船が始まって、未だ来ない。船が出発しますが、来・な・い!
まさかの襲撃失敗です〜(,>_<,)

しゃーないので、寝込みを襲うべ。
IMGP2867-290.jpg
お家の前で怪しい動きをしておいたので、変な噂が立つでしょう(;^_^A

参加いただいた皆さん、ありがとうございました&おつかれっす。
これに懲りず、次回もヨロシクです。
スポンサーサイト

<< ♪丘を越えて行こよ〜 | ホーム | 今週の木蓮会 >>


コメント

お疲れでした!
やっぱ 最後ピンポンダッシュで締めるべきでしたねぇ(笑)
また よろしくで~~す!!(=^0^=)/

お疲れ様でしたって言うほど乗ってないですね(^^;)。 ターゲットの反応がないのが気になりますが(^^;)。
やぱリベンジですかねぇ(^^)v

あぶなかった〜。

その時間に乗るのは、土曜日だけっす〜。

しかし・・・自宅前に来てたとは。
σ(^_^;)
飲み物差し入れしたかったです。

また、お誘いくださいませ。
*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


