スポンサーサイト


木蓮会_2014.05.08

本日の合同朝練、Blackさん、さとっちさん、私の3人。ヨシさんはスキーのやり過ぎでキャンセルとか(^^;
いつもの市役所周回コース、アップ3周、TT10周、ダウン1周。おつかれさまでした。

らっぷ
ガーミン200のログ。安物ですが、一応の機能はあるみたい。オートラップの「By Position」で自動周回。
きれいにラップ刻めてますね。

DSC_1174.jpg
スポンサーサイト

<< サッポロビール「ホワイトベルグ」 | ホーム | 合同朝練 >>


コメント

お疲れ様でした。
久しぶりに燃え尽きました!!
でも、体力が無いな~。ラスト300mからは、もがいても全然踏めてなかったし、最後までもがききれなかったことが悔しい~。
また、よろしくお願いします。

お疲れ様でした。
隊長がよくされてる膝を後ろに曲げるストレッチ。
キチンとするようにします。
しばらくは乗れてもポタリングです。

>さとっちさん
お疲れ様でした。私は中休みしてましたからね(^皿^)
次回はローテしながらアタックかけたり遊んでみましょうかね。

>ヨシさん
毎日、お風呂入った後ストレッチしましょう。
関節の可動範囲を少しでも大きくして、運動効率を上げましょう。怪我予防にもなるしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


