スポンサーサイト


久しぶりのライド...でしたが

午前中に小雨のなか、草刈りまさお。今日も乗れないかとおもってましたが、午後に天候が回復。
夕方遅くに久しぶり、岩屋往復を試みましたが...

行きはよいよい、秘密のクスリのおかげか飛ばし過ぎ。
帰りは若干の向かい風。室津を過ぎる頃、大腿四頭筋から終了の合図。
45km走りきれませんでした(T_T)
アラフォーも後1年。無理は禁物です(^_^; 

DSC_1171.jpg
郡家のバイクラック。最近あちこちに出来て、スタンドの無いロードバイクも停めやすくなりましたが。

DSC_1172.jpg
やっぱりぷら〜ん...いや、高いって(ToT)
スポンサーサイト

<< 合同朝練 | ホーム | 今週はお休みします >>


コメント

高っ!? シートポスト折れそう(^^;)。
僕も踏みすぎたのか膝に違和感ありで…原因究明中なのでしばらくお待ちをm(__)m。
あ、焼き肉は行きますよ(^^)v。

>ヨシさん
全重量がサドルレールに...
支柱にもたれかけるとフレーム傷いくし。どうしましょうかね。
あっ、木蓮会はやりますよ(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


