

ウエイトトレーニング のち 花さじき

今日は雨予報ではなかったのですが、所用ありまして、朝練はパスさせていただきましたm(_ _)m

早朝より、30kgの重りを100袋ほど上げ下げ。お米の「色選」という後行程を行いました。
売り物にするには、やっぱり見た目も奇麗でないとね。

作業終わって午後、自転車活動。国道を北上していると、前方より青トラ。ヨシさんでした。
腕ダルダル、腰ピリピリですが、なぜか好記録。「追い風参考」ってやつですね。

新スタート地点。たぶんこのへんかと。
DSC_1444.jpg

13分18秒(追い風参考記録かな) 
DSC_1450.jpg

それでもヤツにはまだ30秒以上のビハインド。数学部の名にかけて負けてはいられませんぞぉ(^_^;


帰り、遠田越えしていると、田んぼ一面に花が。コスモス...?いや、黄色やオレンジ色だな...なんの花でしょう?
DSC_1453.jpg

明日の朝練は中止にします

明日の合同朝練は、中止します。m(_ _)m

...これで今年は終わりかな?

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


