

ダルガ峰HC とりあえず

5:10 まだ暗い中、出発。西浦線を北上し、橋を渡って姫路バイパス。
DSC07444.jpg

R29の途中で朝飯、山崎ICから中国道からの鳥取道。
7:45ごろ現着。受付を先に済ませてからローラーでアップ15分。
開会式ののち、いつものスタート地点へ移動。
DSC07449.jpg
DSC_1434.jpg

10:00 オープンAクラスよりスタート。オープンCな私は10:04スタート。
スタート直後に14、5人に置いて行かれてからは抜きも抜かれもあまりなく。
2分前スタートのBクラスの選手数人を抜き、また2分後スタートのクラスDの2人ほどに抜かれながら。
15%の名物坂も28Tスプロケのおかげでなんとかケイデンスを確保できたのですが、その後の平地区間では向かい風?もあって踏み込めず、タイムをつめられません。

結果、46分34秒、14位/51人と振るわず。以前よりコースが200mほど短くなっていますが、タイムは悪化。
車重6.6kgと機材はそうとう進化してるのになあ...(;^_^A
DSC_1437.jpg
DSC_1438.jpg
ゴール地点でひといき。ぶどう、おいしゅうございました。

開会式会場にもどり、豚汁とおむすびをいただく。これが楽しみ。
DSC_1441.jpg

ひと風呂浴びて(参加証が割引券になっているのだ)、リザルトの掲示をみて帰還。


第6回ダルガ峰HC@岡山 に参加しました

「もしかして、成長してるかも」と期待をして行ってみましたが...幻想でした(TへT)

3年前のレベルにも達してません...残念。

やけ酒です(^_^;
ねこ

詳細はまた。

ヒヤリ×セラミックBB=?

たしかにそんなに効くわけでは無いのはわかってます。

台風も温帯低気圧にかわって、夜のうちに通り過ぎてしまったよう。
昼過ぎにヒヤリ峠。1本目はポタポタペース。2本目にアタックしましたが...
10分54秒とベストより13秒遅い。プラセボ効果もむなしく撃沈
(ー_ー;
DSC_1426.jpg

台風一過、空気もキレイになったのか、遠くまでよく見えましたね。
DSC_1423.jpg

夕刻、旧♡ランドでとあるお方に声かけられましたが...一瞬、どなただったか...(;^_^A
自転車乗って無いと、なんだか印象違いますよね ^_^;

今週の朝練はおやすみにします

台風による降雨が予想されますので、今週の朝練は中止とします。m(_ _)m

...10月第一週にやって今季の最終回にします。

ジミー、ジミー

♪ジミー、ジミー、地味なパーツは〜
「BB...」m(_ _)m

週末は全く乗らず(;一_一)
徳島CSさんでパーツを交換してもらいに...

とうとうクスリに手を出して...(^_^;)じゃなくて、これはセラミックBB用のグリス。
201409221551225fc.jpg

でも、インストールすると全くわからん!
20140922155123f9f.jpg

飛び道具的パーツですが、体感は出来ないでしょうねぇ...




作業終わったらもう外は真っ暗。どこも走れず、王王行って帰還。

2014092215512103b.jpg

懲りてないな〜

「朝はなさじき」では失速。ま、朝いちゼーゼー、ハーハーは、体に悪いですからほどほどに...(^^;

午前中、キャベツを定植。昼から...消防活動ののち、懲りずに夕刻ヒヤリ峠。
DSC_1404.jpg

脚ダルダルの割にはいい時計。10分41秒。日中、ひと仕事してからの方が体が良く動くのか...?
DSC_1406.jpg

木蓮会_2014.09.18

予想通りおひとりさま練。
DSC_1393.jpg

♪だーれもいない山...
DSC_1400.jpg

記録はさっぱり。14分43秒。そろそろ打ち止め?
DSC_1398.jpg

明日の朝練は...

明日の朝練は「朝はなさじき」します。

5:20 防災センターP
6:00 ハブあわじ前

おひとり様な気が...(^_^;

ぐるぐる秋の総会(またはロングライド前夜祭)ほか

もうおなじみのチャリイベントになりましたね、淡路島ロングライド150。
そしてチームとしてもおなじみの総会兼勝手前夜祭。すっかり楽しい宴に。

始めたころはまだ明るかったんですね。
DSC_6898.jpg

京都支部も駆けつけていただいて、本日の宴会メンバー勢揃い...と思ったらキャプテンは?
DSC_6905.jpg

こんなところに。朝から稲刈りお疲れさまです...。と、私も写真撮ってるうちに寝落ち。
DSC_6907-s.jpg


翌朝、暗いうちから出発。
DSC_6912.jpg

集合場所でまったり。
DSC_6923.jpg

スタート地点まで移動。まもなくスタート。
DSC_6938.jpg

さて、私は仕事場で応援。6時半ごろ先頭集団が。速度は普通(^_^;
DSC_6948.jpg

それから15分後くらい、ぐるぐるメンバー通過。
DSC_6963.jpg

あっというまでした...
DSC_6976.jpg

お気をつけて〜(^o^)/~
DSC_6981.jpg

スーパーゼロ!

最近話題のゼロ、ゼロ。プリン体ゼロ、糖質ゼロのビール系飲料。
飲み比べてみましたが・・・やっぱりいつも飲んでるアサヒさん、これがいちばんマシかなぁ(^_^;
IMG_20140912_192237.jpg

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


