スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木蓮会_2014.09.11

本日の合同朝練、すき家練。

さとっちさんは早出なので、ご出勤。ヨシさんとぶれっくふぁすと。
DSC_1390.jpg

DSC_1391.jpg

ごちそうさまでした。また次回ヨロシクです。

今週の朝練予定(と、ヒヤリアタック)

三度目の正直...といきたいところですが、あんまり暗いうちから上るのもちょっと気持ち悪いし(;^_^A

平地、朝飯付き、ショートバージョンでまいります。

5:30 志筑交差点コンビニ 集合で。 すき家でぶれっくふぁすとをいただきます。

ヨロシクです。

p.s. 今日は家のお仕事。稲刈りからのぉ〜ヒヤリ峠。
DSC_1386.jpg
でました!10分51秒! 始めての11分切り。
ま、レベル「I(アイ)」ぐらいでしょうか...
レベル「Y」までは果てしなく遠い...(^^;

ダルガ峰、申し込み完了

またもや、申し込み失敗するところでした。申し込み期間が伸びてセーフ。

去年は途中で脚がつってしまうというありさま。乗り込み不足が露呈。
はたして最後まで走りきれるでしょうか...
だるが

稲刈り...からのヒヤリ峠

土曜日から今年の稲刈りを始めたのですが、整備おわったはずの戦車の調子悪く、修理に手間取ってると午後から雨になったりして、終了。
日曜は籾摺り後、午後からようやく刈り。快調ですが、暑い...
DSC_1373.jpg

夕方になって出撃ですが、もう花さじきまで行く時間はありません。近場で久しぶりのヒヤリ峠アタック。
最初はオーバーペースぎみに入りましたが途中でペースダウンせずに上がれました。
DSC_1375.jpg
自己ベストの11分04秒。計算上では225W出てるみたいですが、ホントかなぁ(;^_^A

ロングライド150プレライド 〜東ルート〜 その2

もう一週間も前の話になって記憶も薄れつつありますが...「ロングライド150プレライド〜東ルート〜 その2」簡易版でお送りしますm(_ _)m

νknightさん、さとっちさん、ハブねえさん、私で国道を快調に南下。
生石からの上りも軽くこなして灘の海岸線。ここももうちょっと路面が良いと快走路なんですけどね。

ほぼ予定通り?ランチポイントの福良「ひらまつ食堂」さんへ。あとから合流のAさんもちょうど到着。みんなでランチ。
ひらまつ

私がオーダーしたのはオムカレーなんですが、
DSC07427.jpg

メニューにどうも気になる品が...注文してみることに。アナゴの活け造り。
DSC07428.jpg
これはなかなか他では食べられないのではないでしょうか。お刺身は淡白で、蒲焼きとはまた違うアナゴの魅力発見でした。

ランチ終わり、外へ出てみると...Aさん、Newバイク。電動のレモン、いや、電動Duraの「Le mond」
あんまりスゴすぎて、自転車ネタに井戸が掘られて...(;^_^A
DSC07429.jpg

ランチのあとはコーヒーブレーク。タワーコーヒーさん。
DSC07432.jpg

朝はいくぶん涼しかったものの、午後の日差しはやはり暑い。なにか冷たいものでも...コーヒーゼリー。いけますね。
DSC07430.jpg

しかし、ハブねえさんはやっぱり違います。豪勢に?いや、けっこうがっつり系のフレンチトースト。
もう、どこにトーストあるのか分かりませんねぇ...
DSC07431.jpg

そのあとは国道北上してお店に帰還。みなさんおつかれさまでした。

またも雨!

またもや木曜日、雨。朝練もキャンセル。しばらく開催できてませんね...
今日から予定していた稲刈りもできず。ほんと雨が多いです。

夕方になってドライになったので出動。最近のコースはやっぱりここ。



スタート地点を「下手橋」に変更。コースが若干伸びましたが...
DSC_1363.jpg

タイムもその通りに増加、14分52秒 と7秒悪化。まったく伸びてないですね ┐(´へ`)┌



「プレライド 東コース その2」レポはそのうちに...(;^_^A

今週こそ朝練

朝先山、リベンジです。

5:15 志筑交差点のファミマで。

またもや雨のため、中止です。(TдT)

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。