

木蓮会_2014.07.11

金曜日だけど合同朝練...台風があんがい早く通り過ぎたので。
今日は大勢の方に参加いただきました。
Blackさん、ヨシさん、さとっちさん、エキちゃん、Hさん、Kさん、私。
朝練至上最多かも。
いつもの防災センターPに集合、市役所周回コース。
10周タイムアタックも、若干風あって「2分46秒/周」。前回よりも4秒遅かった!残念。
ヨシさん、全然着いて来てるし...来年になったら、前曳いてるかも。
エキちゃん、師匠に鍛えてもらって、あと2km/h上げればトレインできますね。

みなさん、おつかれさまでした。またヨロシクです。


日の出もだんだん遅くなってきましたね...
DSC07265.jpg

名誉の負傷、Hさんは今日は見学(^^;
DSC07268.jpg

1、2、3...あれ?さとっちさんとエキちゃんはどこ?
DSC07270.jpg

うっかりしてたら!

あれ!?淡路ロングライド、締め切ってるやん!
うっかりしてたら、やられた(・.・;)

今週の朝練はキャンセルです

今週の朝練はキャンセルします。

どっちにしろ、台風で無理でしょうけど...

車いぢり

日曜は、午前中に消防訓練(と、いっても池の草焼き...)。
昼から共同で使ってる苗箱洗い機を片付け。そうしてる間に雨がポツポツと。
ま、今日は走る気は無かったのですが・・・。

オープンカーのトランポに限界を感じ(;^.^A 先日、手に入れた中古車。
DSC07257.jpg
荷室は高さ十分なんですが、コンパクトカーなんで奥行きが...リアシートを一番前までスライドすれば、2台は横積みはできそうです。工夫すれば2人+2台+ローラー2台ぐらいはなんとかなるかな。

車両本体は激安なので、コストをかけずにあちこちいぢり。
ノーマルマフラーは静かで良いですが、見た目イマイチ、ちょいしょぼい。
DSC07260.jpg

ボーボーいわすお年でもないので、はったり君、導入。
DSC07258.jpg

DSC07262.jpg
ぱっと見、それらしくなったかな...(^_^;

今週、初ライド

とりあえずエントリーだけした久万高原HC。でも、乗れてません。ちょっとは練習しないと...
ヒヤリ上るも、チェーン落ちしたり、テンションダウン。
13:20、12:50の2本で終了。
気分転換、バイシクルハブハブさん、冷やかしに。
DSC_1278.jpg
今日のイベントに出てたνknightさん、さとっちさんはもうだいぶ前に帰ったらしい。
国道北上してきましたが、すれ違いませんでしたね...あ、こっちはバイパス道でした(^_^;

とりあえず、弱虫ペダル第1巻読んで、おいとま。
帰り、もう一本ヒヤリ峠。12:30 サッパリなんですが、古傷痛み、本日終了。

久しぶりに降りましたね

走ってないし、仕事もしてないけど...至福の時。
201407031931418ff.jpg

本日の合同朝練はお休みにします。

おはようございます。
降雨のため、本日の合同朝練はお休みにします。

ぎりぎり申し込み!

調子今ひとつながら、最近低下の一途をたどるモチベーションのアップも意味も込めて、とりあえずエントリー。

20140701093633ea5.png
http://www.sser.jp/kuma/bicycle/index.html

おっと、申し込み今日まででした...Σ(´∀`;)

去年、キャプテンとOさんと四国カルストツーのついでに行ったあの山...また今年も。

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


