

今週はお休みします

今週の合同朝練はお休みにします。
天気予報もあまりよくなさそうですしね。

次回ヨロシクです。m(_ _)m

木蓮会_2014.04.24

本日の参加、Blackさん、さとっちさん、ヨシさん、私。
周回コースでアップ3周の後、10周、トレインでタイム計測。28分20。普通か...(^_^;)
Blackさん、だいぶ回復の様子。ディープぶん回しておられましたね。
お疲れさまでした。次回もヨロシクです。

合同朝練

三日間アルコール消毒しましたので、ヘナヘナですが、一応やります、合同朝練。

5:20 防災センターPに。

市役所周回コースです。

木蓮会_2014.04.17

本日の参加者、さとっちさんと私。
竹谷から山越え、もとい、丘越えで。安坂のバイパス道、きれいにできてましたね。
国道側からのぼるのコース取りもいいかも。

本日はぶれっくふぁすと付きで、すき家でコストパフォーマンス抜群の「牛小鉢たまごかけごはん朝食」
DSC_1145.jpg

おつかれさまでした。歓迎会もろもろでお疲れ気味のさとっちさんでした。
DSC_1146.jpg

今週の朝練予定

お待たせいたしました。今週は恒例月イチ?「朝飯付き」でございますよ!

すき家でたまごかけご飯をいただきます。

竹谷ファミマ 5:30

でヨロシクです。

木蓮会_2014.04.10

今シーズン2回目の木蓮会。
朝、準備をしていると、Blackさんからメール。
「故障中」とのこと。あいたたた。お大事に。

ちょっと遅れて現着。すでにヨシさんともうお一方がお待ち。ヨピユキさんのお知り合いのYさんでした。
見た目も速そうですが、やっぱり速い!ヒヤリで置いていかれてしまいました...(^.^;

そのあと東山寺まで。鈴の効果か、奴にはあわずに。

みなさん、おつかれさまでした。次回もヨロシク。
Blackさんは、動き過ぎ。静養してください(^o^)/

DSC_1123.jpg

今週の朝練予定は

「朝飯付き」を期待してた?
ざんねーん(^皿^) 丘へ行きますので、鈴を付けてきてくださいね。

05:30 防災センターP にヨロシクです。

FB転載は...きっとあの方がやってくれるはず(^_^;)

バイシクル ハブ あわじ さんのお手伝い

今日はバイシクル ハブ あわじさんのお手伝い。
「はじめてのスポーツバイクライド」と銘打った初心者向けイベントで先導さんでした。
参加者とスタッフ、計6名で。
ほとんど本格的なスポーツバイクは始めてというお客さん(1名を除き^^;)でしたので、ゆっくり曵き。でも、ゆっくり過ぎるのも気を使いますね...
DSC_1111.jpg


東浦のお店を出て、明石海峡大橋のたもと、道の駅を目指します。小休止後、折り返してランチ。
香港ガーデンさん。んー上品な感じ。ヘルシーですねぇ。あ、スープの写真忘れた(^_^;
DSC_1113.jpg
DSC_1115.jpg
DSC_1116.jpg
DSC_1117.jpg


イベント終了後は、ちょっと走り足りなかったので、ある場所へ。およよ〜、いい道できてますね。まだアスファルトの匂いも。国道にちょい出ないといけないのが残念。
DSC_1118.jpg
DSC_1121.jpg

木蓮会_2014.04.03

今年一発目の合同朝練。参加メンバーBlackさん、さとっちさん、私。

防災センター・竹谷・鮎原手前から峠越え・中川原・安乎で国道に出て北上。
上りもめいっぱい踏みますが、さとっちさん、ピッタリ背後。振り切れません┐(ーへー;)┌
全然走れてないなー(^_^;

おつかれさまでした。今年もよろしくです。

IMG_1761.jpg

木蓮会、始めます。

今年もやります、合同朝練。すっかり錆びて鈍った体に5−56吹きかけちゃうよ(^_^;)

5:45 防災センターP に来たれ!

コースは、鮎原経由、中川原、国道。の予定。

| ホーム |


 ホーム 


