

寒い一日

今日はぐるぐる活動番外編として、「たまねぎ植え体験」がキャプテンのところで行われていたのですが、私は参加出来ず...というより、実家でタマネギ植え。でも、あまりの寒さに午前中で退散(ー_ー;

自転車活動はヒヤリ×2本。ゴール地点あたり、道が舗装されて奇麗になっています。
DSC_1574.jpg

こんな山奥に(失敬)に似つかわしくないなー、と思って進むと...理由がわかりました。
DSC_1573.jpg
ちょっと見えにくいですが、太陽光発電パネルが並んでいます。関空の土取場あとに出来たみたいです。
そこへのアクセス道路ってことでしょうね。

寒い寒いと言っていても、春の準備も進んでいるようですよ。
DSC_1571.jpg


<< LED and RUN | ホーム | 休日、いろいろ >>


コメント

たしかにタマネギ植え付けだけだと汗かかないですよね(^^;)。
やっぱり冬の自転車は山ですわなあ。
凍結してなければ(^^;)。

寒いなかお疲れさまでした。
水仙もう咲だしてますか。随分と早いヤツですね。きっとアワテンボーかな!

>ヨシさん
植える役だけだと冷えてしまいますね。
早朝の峠はご注意を。もしくはスパイクタイヤで(^_^)v

>ゴンさん
うちの田の畦に咲いてました。特に南斜面ってわけでもないんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


