スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改訂版 ふるさと兵庫100山

山歩き用にこんな本を買ってみました。

「改訂版 ふるさと兵庫100山」
2014113022181611f.jpg

その名の通り、兵庫県内の山を紹介しています。
A5サイズの本ですし、一山あたり見開きの2ページですから、そんなに詳しく書かれているわけではありませんが、おおまかな印象はつかむことができます。
この間、だんがんさんと行った高砂の「高御位山」や、以前行った姫路「小富士山」も載ってます。

淡路では「常隆寺山」「先山」「諭鶴羽山」が掲載。ま、妥当なところですね。

あと2つ3つくらいはこの冬に行ってみたいですが、どうなることやら。
スポンサーサイト

<< 休日、いろいろ | ホーム | ラテックスチューブ 実走 >>


コメント

せめて、平地で歩きだけでも、トレーニングしておきます。犬をつれて、、、、、

>ゴンさん
千里の道も一歩から、お暇ができましたら、お付き合いください。

常隆寺山はこないだ行きました。 他もチャリで行きましたが、登山はまたルート違うんでしょうね。
ハチ北の北にある瀞川山はチャリでも山頂近くまで行けそうですよ。

>ヨシさん
こないだって...チャレンジャーだなぁ(^_^;)
ハチ北じゃ冬は無理ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。